スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒執事II 第1話「クロ執事」

前半パートから、いきなりまさかのセバ登場!!


小野Dの甘い声にくらくらしましたっ。。。


予告ではひたすら謎を残したままで、てっきり新キャラのオリジナルストーリーだと思ってたため、うれしい驚きです。

でもね、新黒執事のクロ役の櫻井さんも大好きな声優さんなんですよー。


影があるバージョンの声は『シュヴァリエ』のマクシミリアン役からはまってまして、今回の『黒執事II』もその系列ですね。

最近では『裏僕』のルカ役もイイっ! 無口なキャラであまりしゃべらないのが残念だが。
影と気品があって、プライドの高そうな感じが、またそそられますねえ。


こういうキャラはいじめてボロボロにしてやりたくなります(なんの話……?)。



おっと……しょっぱなからアニメの感想ではなく、自分の声ヲタ振り&調教スキーが全開になってしまった。


――で、『黒執事II』の第1話に話を戻すと、アバンでいきなりな腐女子設定!?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

いえ、喜んでませんっ。。。公式認定なんですかね?

びっくり……
認めたのか、認めるんだなっ! 


そうかあ。。。
それで、アロイスはあんなカワイゲのないクソガキに坊ちゃんに……

イントロからのエロい坊ちゃんのセリフと、悪魔のような所業にドン引きしましたが、

クロの「あなたはいつも隣り合わせだ……」の言葉が効きました。
アロイスの中には相反する要素が隣り合わせに同居している、かなり複雑なキャラなのだと予想。


絶望の淵でもがいている坊ちゃんに、悪魔が手を差しのべるという始まりは第一期と同じ、でもかなりタイプが違うらしい新坊ちゃんと新黒執事に期待です!


そして、エンディング後、朝もやの立ち込める美しい森の中で、トランク詰めだったシエルをセバが抱き上げ(子猫でも抱き上げるみたいな仕種に萌え)、

指輪をはめる。


(アロイスの屋敷の地下室から盗んできた紅茶の缶から出てきましたよっ。なんでそんな所から……?
しかもアロイスも新クロ執事もシエルのことを知ってました)

セバは紅茶の別名を、魂の……なんて言ってったっけ?


森を遥かに見渡して東の空からは朝日が昇り始めた。

セバスチャンがささやく。


「さあ……坊ちゃん、お目覚めの時間ですよ」




テーマ : 黒執事II
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
リンク


TVアニメーション「黒執事」公式サイト

月別アーカイブ
筆頭ーーーっ!
プロフィール

Shiki

Author:Shiki
アニメ、声優、BL、ダンスが好物です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。