

NO.6 第1話 びしょぬれネズミ

お久しぶりです。原作の最終巻は未読ですが、アニメが始まってしまったので感想いきたいと思います!

12歳の紫苑とネズミ、なんてかわいらしい。ネズミはすでに生意気なことこの上ないけど。
このあとの過酷な運命がわかっているだけに、ほのぼのな感じが切ない。

初回からふたりのらぶらぶぶりに邪な視点で観てしまいそうですが、なんとか自粛(笑)
まだキャラがかわいすぎるので、もう少し成長したあとのふたりに期待(って、何を?)ということで。
次回を待つ!

テーマ : NO.6
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NO.6 第1話「びしょぬれネズミ」

「生きてる人間って あったかいんだ」 嵐の中 運命的な出会いをした二人――! 犯罪者として追われるネズミを 匿い助けた紫苑    今回のノイタミナ枠、勿論2作とも見ていますが 取り合えず「NO.6...

『NO.6』#1「びしょぬれネズミ」

「人間には狩る側と狩られる側がいるってことさ、 ここNO.6じゃぁな」 原作未読。 理想都市「NO.6」でエリート街道まっしぐらの主人公・紫苑。 どこか日々の生活に物足りなさを感じているのか、台風に台興奮! そして、12歳の誕生日に運命の出会いを果たす。

(アニメ感想) NO.6 第1話 「びしょぬれネズミ」

NO.6〔ナンバーシックス〕(1) (KC×ARIA)(2011/06/07)木乃 ひのき商品詳細を見る 管理者会NO6の高級住宅街・クロノスでエリートとしてクラス紫苑。しかし日比の生活に物足りなさを感じていた。12歳の誕生...

NO.6「第1話 びしょぬれネズミ」/ブログのエントリ

NO.6「第1話 びしょぬれネズミ」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
リンク


TVアニメーション「黒執事」公式サイト

月別アーカイブ
筆頭ーーーっ!
プロフィール

Shiki

Author:Shiki
アニメ、声優、BL、ダンスが好物です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
