スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒執事 VS 黒執事

アニメ原作者の漫画家、枢やな先生がご自分の公式サイト内のブログで、第2期のアニメ製作についての経緯を詳しく書いていらっしゃって「大変だったんだな~!」と思いました。

シエルとセバスチャンが第1期ではあんなことになっていたので、第2期が始まると聞いたときは狂喜乱舞しつつも、ストーリー的には第1期とは主人公キャラが世代交代しているか、そうでなければ、

第1期はなかったことに……

なんて最悪な展開も予想してましたが(それはかなり悲しい)、その両方をクリアする方法を考えていたとはっ!


で、黒執事 VS 黒執事 なわけですよ。


シエル&セバスチャンカップル…主従と、アロイス&クロード主従の対決ですね。
や、どうしよ。。。楽しみすぎる。

きのうのブログに書き忘れましたが、第1話で一番萌えたシーンはセバが、クロの投げたナイフから、スーツケースを身体でかばって守るところ。

セバは自分だけなら十分ナイフは避けられたはずなのに、自分の後ろにはシエルが入ったスーツケースがあるため、わざと避けずに自身の肩口に3本刺さりました。

クロに自分の命より大切かと言われ(セバは答えず)、さらに萌え。


次回放送が待ち遠しいです。

テーマ : 黒執事II
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
リンク


TVアニメーション「黒執事」公式サイト

月別アーカイブ
筆頭ーーーっ!
プロフィール

Shiki

Author:Shiki
アニメ、声優、BL、ダンスが好物です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。