スポンサーサイト


黒執事II 第3話「女郎執事」

ご無沙汰DEATH☆

出たっ、赤いひと(ひとじゃなくて死神だが)!

ロンドンで人体発火事件が頻発して、シエルとセバは真相の解明に乗り出す。
アバンでグレルがこの怪事件に関わってるのかと思いきや、そうでもなかった。犯人のおばさんの魂を回収しにきただけだと言う。

アバーラインも復活。原作顔に変わってる?

事件についてマダムレッドに邪魔されたくないと、彼女が存命みたいなシエルの口振りに対して、セバが問題ないと確信に満ちた口調だったりして。

シエルはグレルと初対面だって。
そう言えば先週の予告でセバがそんなことを口走っていて違和感があったのだけど。

赤いひとを見たとたん、マダムレッドらしきイメージがシエルの脳裏に浮かぶが……。

どうやらこのシエルはグレルと初対面みたいだったけど、グレルの反応は微妙でしたね。
一瞬、おや? という表情をして、何か訳知り顔で納得した様子。

何を納得したのか知りたいのだけど――。


それにしてもグレル、ネタ満載のハイテンションは楽しい。福山さんノリノリですね。相変わらずのヘンタイです。


犯人を追うセバの前に立ちはだかって、

「セバスチャンっ、あたしを抱きたいのならこの炎を越えて――」

バキッ!

「失礼します」

セバ、クールで素敵すぐる。。。

(しかしこの元ネタわかるひといるのか?)





「いつまで遊んでいるつもりだ。来いっ、セバスチャン!」

「イエス、マイロード」

グレルを囮に、セバはシエルが犯人と対峙する時計塔へ――


犯人のおばさん、シエルたちに追い詰められて、炎上してしまう。

あのひとに事件をそそのかされたと言い残して。


金色の瞳のあのひととは、クロードのことか。



犬と蜘蛛――ようやく二組の主従対決が始まる……!?



予告: セバのかっちかちの内緒の部分ってなんだろう――とても気になる。

テーマ : 黒執事II
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『黒執事II』#3「女郎執事」

「ご・無・沙・汰・DEATH☆」 じゅんじゅん出てるって、どんだけ!!(爆)グレル全開ww ロンドンで人体発火事件が発生。 女王の命令により...

黒執事? 第3話 「女郎執事」

セバスチャンはシエルと共に連続人体発火事件の真相を究明する。あくまで執事として… 小野D「んふっ…そちらは問題ないかと」 小野Dのん...

黒執事II 第3話「女郎執事」

ロンドンの終わりは断末魔 リーグレッドは炎の香り 出てきました!赤い人vそして OPは前回同様 やっぱり絵がよく動いてるって感じがします (´艸`) 好みはいろいろ...

黒執事II 第三話『女郎執事』

先週の放送後…アニメージュの記事を読んで このワケノワカラナサは意図的にされてるんだな?と理解したので ならばおつき合いいたしましょう!と(笑) やっぱり来たか、グレル!!だった黒執事II 第三話。 今期福山さん主演作が多いけど、その中でもグレルはカッ飛んで...

(アニメ感想) 黒執事II 第3話 「女郎執事(めろしつじ)」

黒執事 II I 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 俺のアロイス君を早く出してください・・・ *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてくだ...

黒執事II 第03話「女郎執事」

グレルさん、相変わらずっすなぁ(笑)

黒執事II 第3話「女郎執事」

赤いあいつ、再びDEATH☆(笑) ロンドンで頻発する謎の人体発火事件! 過去にも同様の事件が? 捜査を始めたシエルたちの前に赤い影が舞い降...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
リンク


TVアニメーション「黒執事」公式サイト

月別アーカイブ
筆頭ーーーっ!
プロフィール

Shiki

Author:Shiki
アニメ、声優、BL、ダンスが好物です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
